SSブログ

最近調子が良いのだけれど・・・・・胸の痛み!

 心臓の不具合か逆流性食道炎か、何とも言えませんが最近は胸が痛くなるような発作はないです。 散歩の時も最初はゆっくりと歩くことにしています。 仕事も若い子に頑張ってもらって、なるべく動きの激しいことや重い物は扱わないようにしています。 このまま行けば大丈夫かなって勝手に思っていましたが、今日先日の検査結果が出ました。 結果は最悪で内科の手に負える状態では無いそうですが、まっ・・・・何とかなるでしょう。

  写真は我が家のバラでコンテ・ド・シャンパーニュとアンブリッジローズです。

K_1P2291.jpg

K_1P2290.jpg

K5B_8135.jpg

K_1P2305.jpg

最後はメジロです。

K32_6121.jpg



nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

鳥撮上田

内科の手におえないとは病院替えられてみたらどうですか?
お大事にしてください。
手術する時は何処にするか悩みネットで検索で納得してしました。(^^♪
by 鳥撮上田 (2019-06-27 13:26) 

とんび

内科では手におえない・・・・?
外科と言う事ですか
手術が必要なのでしょうか
これは心配ですよ
by とんび (2019-06-27 13:33) 

JUNKO

どれもきれいなバラですね。私も重いものはもう持てません。すぐに息切れがします。専門医に見ていただくのがいいですね。ご無理しませんように、
by JUNKO (2019-06-27 16:55) 

コサギ

長年使ってきた身体、どこかに弱いところがでるということでしょう。
お大事にしてください。
by コサギ (2019-06-27 18:57) 

himanaoyaji

私も心臓の不具合を抱えてます、薬で予防処置をしていますが常に不安ですが 「心臓だから死ぬ時はポックリで苦しまず残った者に負担かけずにすむ」 と言い聞かせて生活しています。(^_-) -----⭐︎
お大事にして下さい。
by himanaoyaji (2019-06-28 05:58) 

kazu-kun2626

検査結果思わしくなかったようですね
心配ですね。セカンドオピニオンも
検討されて早い対応がいいですよ
お大事にしてください
by kazu-kun2626 (2019-06-28 07:10) 

斗夢

心配ですね。
by 斗夢 (2019-06-28 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。