SSブログ

行ってきました・・・検査!

 先日の金曜日に心臓の検査に行ってきました。 9時に病院について受付をして、医者と問診があり心電図とエコーそれに血液検査をすることになりました。 そして検査が終わったのが11時過ぎで、これなら昼に帰れると思って喜んでいたら検査の結果、数値が良くないので血管の造影剤を入れてCTの撮影をすることになって終わったのが13時でした。 CTの結果は木曜日に解ることになってます。 これだけの検査をして20,200円でした。 医療費高いですね。 それにしても自覚症状は何も無いのに、場合によってはバイパス手術になるかもと脅されて、ニトロをもらってきました。 ニトロ一度なめたことがありますが全く効果が無かったので、今回も無駄になりそうです。

 今日の写真は山の花です。

K32_6033.jpg

K32_6072.jpg

K32_6067.jpg

K32_6068.jpg

最後はヤマガラです。

K32_5973.jpg


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

コサギ

2万もの医療費、確かに高いです。
でも、健康を維持するためには、大事なことでしょう。
お大事に。
by コサギ (2019-06-23 15:53) 

鳥撮上田

ヨツバで検査しましたがほんの少しだけ安かったかな
片方の弁の動きが悪いと言われましたが分かりません。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-06-23 16:29) 

JUNKO

そんなに高いのですか。でも仕方がありませんね。良い結果が出ますように!
by JUNKO (2019-06-23 17:11) 

kazu-kun2626

CT検査の結果が良いといいですね
結果でるまで無理せずお大事に
by kazu-kun2626 (2019-06-24 07:04) 

斗夢

木曜日ですか、木曜日まで長いですね。
by 斗夢 (2019-06-24 08:17) 

とんび

家内は ニトロ が手放されませんよ
年に 何回か使用しています
暫くすると 平常に戻りますよ
by とんび (2019-06-24 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。