SSブログ

今日も霧でした・・・・散歩!

 今朝は霧ですが、起きて直ぐにライブカメラ見ると山の上は晴れていたので出かけました。 ライブカメラ見てから1時間ほど、山はすっかり霧の中でした。 それでも2周歩いて帰ってきました。


 今日は天気も良くて暑くなりそうですが、今年はやはり変ですね。 まだ梅雨に入ってないし、エアコンもまだ使ってません。 その上朝晩は寝てると寒く感じることも多々あります。 この異常気象で災いが起きなければ良いのですけどね。

 写真は今朝の風景です。

K_1P2342.jpg

K_1P2337.jpg

K_1P2340.jpg

K32_6074.jpg


  妻のノートパソコンのSSD交換、無事完了しました。 何事も手抜きをやるとダメですね。 

 Windowsの起動もソフトの起動も今までとは比べものにならないぐらい速くなりました。 今までが遅すぎでした。 妻はどっちでも良かったみたいですけどね。

最後は霧の中のコゲラです。

K32_6079.jpg



nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 6

鳥撮上田

ノートパソコンSSDに入れ替えいいですね。\(^o^)/
いずれ交換方法教えてくださいね。
by 鳥撮上田 (2019-06-22 14:56) 

コサギ

ノートPCのSSDの入れ替え、いいですね。
デスクトップパソコンは、SSD交換をしたのですが、
私も、ノートもやって見たくなりました。
by コサギ (2019-06-22 15:55) 

JUNKO

靄った感じがムードがあっていいですね。
by JUNKO (2019-06-22 17:20) 

とんび

霧が出てるのは知ってはいたのですが・・・何しろ私は朝が遅いから・・・
by とんび (2019-06-22 22:04) 

憲さん

霧と雲海の判別の仕方は難しいのでしょうね〜(^_^;)
by 憲さん (2019-06-23 04:17) 

kazu-kun2626

まだ四国は梅雨入りしてないんですか
当地は梅雨空がつづいてます
by kazu-kun2626 (2019-06-23 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。