SSブログ

ぶつけてしまった・・・カメラ!

 何時もカメラは2台持って歩いています。 1台は鳥捕り用で、もう1台は風景とか用です。 先日、風景を撮ってる時に肩にかけていたもう1台が肩から滑って落ちそうになり、慌てて押さえたらもう1台とごっつんこしました。 普通に使えますので問題は無いと思うのですが、少し危険ですので何か良い方法を考えないとと思っています。 ストラップをたすき掛けにしてみようかとも思っています。

 今日の写真は蝶々です。

K32_5827.jpg

K32_5861.jpg

K32_5900.jpg

K32_6022.jpg

最後はカワラヒワです。

K32_6016.jpg



nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 9

とんび

何度 カメラを 落としたことか!
ま~フードが割れるくらいで済みましたが・・・
by とんび (2019-06-18 13:31) 

UNCLE

僕はなで肩なので、たすきかけにしてます。
by UNCLE (2019-06-18 13:38) 

鳥撮上田

お盆に気持ちよく飲んでいたら
縁台からコンクリに2度落ちましたが使えてます。
でも気を付けたほうがいいですね、やっぱたすきかな(^^;

by 鳥撮上田 (2019-06-18 14:17) 

コサギ

なかなか荷物になりますね。
私は、たすき掛けにしています。
by コサギ (2019-06-18 15:46) 

斗夢

入院させることにならなくて良かったですね。
by 斗夢 (2019-06-18 20:25) 

JUNKO

カメラ無事でよかったです。2台持てるとはお若いですね。
by JUNKO (2019-06-18 21:54) 

グリーン

私も2台持ちなので↓これで左右✖たすき掛けにしています。
http://carryspeed.co.jp/?pid=141942238
by グリーン (2019-06-18 21:56) 

憲さん

皆さんせんもんてきに2台持って回られるのですね〜
わたしは2台だけですがそれでも落としております(^_^;)
by 憲さん (2019-06-19 03:37) 

kazu-kun2626

壊れなくて良かったですね
2台は重くて1台が精一杯です(笑)
by kazu-kun2626 (2019-06-19 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。